09.9.9 九並びの
九月の平日。
忙しい友人の店のお手伝い。

九月は大学生の旅行客が多くって、体験ダイビングにスノーケリング。
大賑わいのよう。

よう。。。って、ウチは客層が違うのよね~(笑)


ま、僕もキャピキャピなノリに・・・気後れしながらも頑張ってきたワケっす。


そんなお手伝いのひとつで、イケスの中で飼われてる『ジンベエザメ』にも逢って来た。
b0100730_2148046.jpg


まだ子供だというのに・・・6mほどあるその巨体は
b0100730_21503786.jpg

まぁ~~~、ド迫力。




目線がいつも、こんな感じだからね~↓ (笑)
b0100730_21513058.jpg

たまたま、綺麗なハナガタサンゴにチョコンと乗った『オキナワベニハゼ』




あ、遅ればせながら


先日、ウチもとうとう・・・
ショップTシャツなるもの作りまして。

b0100730_22161982.jpg


ダイビング屋なのに“荒波”をモチーフに
¥2,800にて絶賛発売中!!でございます(笑)


是非、お土産にどーぞ。

色は黒・紺・水色の3色。
サイズはYL・S・M・Lの4サイズ
と、御用意しておりまっす。
[PR]
by sensuiannai285 | 2009-09-09 22:42 | 今日の海情報 | Comments(4)
Commented by umineko4649 at 2009-09-10 13:05
え!驚き、ジンベエザメって、飼えるんですか?ヒエ~、埼玉じゃ飼えません。下の、黄緑色の蛍光色も生き物ですか?オレンジの魚が小さく可愛い~。こちら、暑がりの私でも、寒く感じる日があります。窓を開放すると、風が入ると寒いです。
Commented by kazu at 2009-09-10 22:27 x
この前、外人さんと、ちょっと話してまして
荷物送りたい!言いよりますねん。
1BOX?2BOX?って聞いたら
2BOX!言いよりますすねん。
なんや、ツゥーハコかいな~
そこで285さん!元気かいな~って思い出しましたわ。ツゥーハコさん。まいどっ!
元気してはりますか~ヽ(^o^)丿

Oh!めっちゃファンキーなTシャツですやん(^.^)
めっちゃシブイですわ~
荒波であろうが、案内する!かっちょええがな~ヽ(^o^)丿
しんどいDiveはイヤやけど、(笑)
この荒波Tシャツは、ええわ~
年内に、買いに行くで~ヽ(^o^)丿
ネイビーのL!キープしといてや~
あっ!それとベラネタも(笑)また呑むでぇ~!
Commented by sensuiannai285 at 2009-09-11 00:05
umineko4649さん
え!!?沖縄では各家庭で一匹くらいは飼ってますよ!?
埼玉ですと・・出来るだけ大き目の水槽を御用意下さい。。。なんつって^^
黄緑色の物体はサンゴです。綺麗ですよね~。
朝晩は、沖縄も過ごし易くなりましたが、まだまだ、“夏日”が続いております。
Commented by sensuiannai285 at 2009-09-11 00:16
kazuさん
ツゥーハコ。kazuさんに負けず、絶好調でっせ~。
でも、・・・ひと箱でも結構持て余しますね~~(何の??)

さておき、OK!!ネイビーのL!ふた箱キープしときますわ~~(笑)
ベラネタもね~~~


<< 09.9.10 まだ、波アリ 09.9.7 荒れ気味だった海でも >>