人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.8.3 シャア専用ユキンコ
いつ台風に変わるかなぁ~~?
と・・・気が気でない熱低は

依然、熱低のまんま。。南の海上で停滞中。


東よりの風はやや強いかな?程度で、風裏のポイントは未だ、ベタベタの凪ぎ。
日差しも相変わらず強烈~。気温も34度近くまで上がり・・・最高の真夏日!!



そんな本日出逢った“ユキンコ”は

赤かった。

09.8.3 シャア専用ユキンコ_b0100730_22145973.jpg
(つっても、体は一部しか写ってないけども~^^;)



目の感じから『シカクイソカイカムリ』の方かな?と思うけど。

どうでしょうね~??
by sensuiannai285 | 2009-08-03 22:19 | 他にも謎の○○を追え | Comments(4)
Commented by ショージ at 2009-08-04 12:52 x
じゃあシャアはカイメンカクレエビ・・・?
タイトルに反応してしまいました(笑)
Commented by sensuiannai285 at 2009-08-04 23:19
ショージさん
上手い事言いますね~~。座布団一枚!!
お台場のガンダムは見に行きましたか~??
Commented by ショージ at 2009-08-05 16:56 x
見に行きたいんですけどね~。
人が多すぎる場所が嫌なので迷ってます。
Commented by sensuiannai285 at 2009-08-06 20:25
ショージさん
見れるときに見といた方がイインぢゃないの~~?(笑)


<< 09.8.4 台風8号発生 09.8.2 放精・放卵ショー >>