09.6.27 毎日テンパッてた。。。一週間。
いやぁ~。
今週はありがたいことに・・・忙しかった。

とは言っても、言うほどゲストが大勢押しかけてきたわけではナイ(笑)
趣味趣向が違っていたり、沖縄着の時間がズレていたりで。

ただ、お一人お一人の目的に最大限応えられるよう!
負担は少なく、満足度を高くダイビングをしてもらいたかったんで
他所のショップさんにもお手伝い頂き・・・無事、楽しく潜りきった。(ま、明日も潜るわけだけど)

御協力頂いたゲスト様、ショップ様、ありがとうございました~~。

b0100730_21555978.jpg


海況や生物との出逢いは、ツイてる時もあればツイてない時もあった。。。

ツイてない日は土砂降りにも見舞われ・・・いつもより多めの失敗もあり・・・
雷ゴロゴロな時には・・・もしや僕にだけ雷が落ちてくるんぢゃ無いかとさえ思った(笑)


ま、そんななか

深場を攻めたり
内湾を攻めたり
超浅場を攻めたり
被写体をピンポイント攻めしたりと。


色んなダイビングスタイルで色んな出遭いがあったけど、僕はカメラ置いていってたんでね。

さて、皆、お気に入りの写真は撮れたかなぁ~~??



あ、知人がブログのイメージをウチ専用にアレンジしてくれて
まだ、未完成(らしい)だけども世界でたった一つのスキンになりました。

ありがとうございま~~す。
[PR]
by sensuiannai285 | 2009-06-27 22:16 | 今日の海情報 | Comments(4)
Commented by すえ at 2009-06-28 07:38 x
お疲れさまです!

ゲストそれぞれのスタイルに合わせた満足度の高いダイビングは、ゲストが求めているダイビングだと思います。

津波古さんのゲストへの心遣いが人気の秘訣なんだなぁと改めて思いました。

私は、お客様に満足度の高い仕事をしているのかなぁ?

とても勉強になりました。ありがとうございますo(^-^)o
Commented by sensuiannai285 at 2009-06-29 00:09
すえさん
いやいや・・・そんな、恐縮です
なかなか完全には御要望にも応えられないですけどね。
少人数で、ゲストのスタイルに合わせて・・・そこを一番大事にしたいからこその独立でもあるんで^^;
ただ・・・すえさんなら絶対僕以上の仕事をしてる筈なんで・・・
Commented by すえ at 2009-06-29 11:54 x
津波古さん、何をおっしゃてるんですか(・_・;)
今まで、私を鍛えてくれた店長から見たら、だめ出しが多いと思います(^_^;)

でも津波古さんの言う通り独立すると、自分のスタイルでさせてもらいつつお客様に満足頂ける仕事が出来ますよね。
まだまだ精進が必要なので頑張りますよ~(^O^)
Commented by sensuiannai285 at 2009-06-29 23:40
すえさん
何をおっしゃってるんですか!返し~!!!
お互い日々精進。っちゅ~事で、頑張りましょう~~。


<< 09.6.29 一足先に梅雨明... 09.6.23 南風強く。 >>