人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.2.21 インフルエンザ
17日を最後に
ブログの更新も、メールへの返信も遅れ遅れに。。。


どうも、調子が悪い気がする・・・


と思っていたら、アホみたいな高熱と、もの凄い悪寒・・・
全身の痛さに、立ち上がることもままならなかった三日三晩。


ハイ。ビンゴ!!

『インフルエンザ』


09.2.21 インフルエンザ_b0100730_2015568.jpg12月にも風邪ひいたばかりだし

自分のヒキの強さに
もう、笑うしかない。


12月も症状がキツかったんで
もう今シーズンは無いハズ!

って思っていたんだけど・・・
甘かった。

しかもホントの
インフルエンザのキツさは
風邪の比じゃない。。。
事がヨ~ク解った(笑)


今週はゲストが
入っていなかったのが
不幸中の幸い・・・
にはなったものの

予定してた所用は
全てキャンセル。



イヤ~~・・・マイッタ。

でも、来週からずっと忙しいし、事前に抗体作ったった!
とでも思っておくしか・・・ねっか。
by sensuiannai285 | 2009-02-21 23:19 | 独り言・陸情報 | Comments(16)
Commented by チョイ悪親爺 at 2009-02-21 23:54 x
寝起きblob
イヤ~~・・・マイッタ。
ジョーの写真はビンゴ!!
PS 親爺くらい図々しくなれば、インフルエンザも効き目がないようである。格言 毒は毒をもって征せよ!! 




Commented by ゆうこねぇ at 2009-02-22 07:40 x
やはりうつってましたか…。
身近な人がなれば、あとは順番ですから……。
お大事にして下さい!
Commented by とらちゃん at 2009-02-22 12:04 x
私も今年生涯初めて、インフルエンザにかかりました。
確かに、普通の風の比じゃないね、あれ。
でも、私のはA型で、次B型の人からだと移っちゃうって! ひどいよねぇ。
一冬に2度もインフルエンザにはなりたくないので、285さんもご注意を。

治ったと思っても、身体にはまだダメージが残ってるし、無理しないでね。
あと、タミフルは処方された分だけ、きっちり飲みましょう。
Commented by 魚映門 at 2009-02-22 18:03 x
え~ インフルエンザだったの~
暖かくても冬ですから要注意ですよ・・・
来月も×がいっぱっいだからがんばってください
Commented by witch at 2009-02-22 21:20 x
なんだ~、そう!、それは、大変でしたね!若いからといって、無理しないでね!
Commented by プーさん at 2009-02-23 00:36 x
おやおや、インフルエンザでしたか!もういいのかな?僕は今年初めて予防接種しました。全部の種類に効くわけではないらしいですけどね。
何とか乗り切れたようです。
タミフルで幻覚症状出なかった?あ、あれは20前後か!!!
Commented by sensuiannai285 at 2009-02-24 23:31
チョイ悪親爺さん
英語はさっぱりな僕には『blob』の意味が解りません。。。が、まいっか。
毒をもって征したかったんですが、非力でした(笑)
Commented by sensuiannai285 at 2009-02-24 23:33
ゆうこねぇさん
です。結局、津波古家はインフルエンザ、もしくは風邪を全員でローテーションしました(笑)
Commented by sensuiannai285 at 2009-02-24 23:35
とらちゃん
ホントですね。一冬で二度は体験したくないキツさですね~~。
僕はA型かB型か聞きそびれたんですが・・・ま、怪しい人には近づかない!!で予防します。
Commented by sensuiannai285 at 2009-02-24 23:37
魚映門 さん
ウチのチビが保育園から色々持って来るんですよ~~。。。気をつけてはいたんですが・・・
貧乏ヒマ無しですから、風邪ひいてる場合じゃありませんしね。
Commented by sensuiannai285 at 2009-02-24 23:40
witchさん
無理がキクほど若くもないんで・・・(苦笑。。。)
Commented by sensuiannai285 at 2009-02-24 23:44
プーさん
でも、予防接種してると症状が軽く済んだりもするようですしね。
そちらの人ごみは、こちらの比じゃないですから用心しすぎでちょうど良いでしょ~~。
幻覚は見れるなら、逆に見てみたかったですけどね~~(笑)
Commented by チョイ悪親爺 at 2009-02-25 00:29 x
285様
インフルエンザは完璧に治ったようで(パチパチ)
親爺がインフルエンザに罹ったようです・・・・
本日の夕刊によれば、新型インフルエンザが入ってくると首都圏の50%が感染の予想とか!
外出しないことが一番とか!
引き籠もりの親爺はOKカナ
Commented by sensuiannai285 at 2009-02-27 21:42
チョイ悪親爺さん
毒をもっても征せませんでしたか。。。
どうですか?具合は??僕は気合で3日で完治しましたが!!
新型ウイルスが入ってきたら、僕は間違いなくアウト系ですわ。
自然淘汰や弱肉強食には勝ち残れない体質なんで(笑)
Commented by チョイ悪親爺 at 2009-02-27 22:53 x
親爺は知恵熱だったようです(笑)
本日、首都圏は吹雪(テレビによる。雪国の人は怒ってる。)でした。
親爺は雪→SKI 雪→SKI 雪→SKI 雪→SKI で喜んでます。(頭が変)
blogを楽しみすぎて済みません(ペコリ)
Commented by sensuiannai285 at 2009-03-03 21:19
チョイ悪親爺さん
知恵熱で済んでヨカッタですね(笑)
今週もたくさん降りそうですね~~。
スキーもブログいぢりも・・・楽しんでくださいな^^


<< 09.2.27 毎日暗い管の中(笑) 09.2.17 寝起き >>