人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.2.15 濃い日々でした(笑)
ちょっと、ブログまで手が廻らない間に
日々、色んなトピックがあった。


◎春一番が吹いたり
◎僕のカメラがぶっ壊れたり
◎美味しいお酒にKOされたり。。。(笑)


09.2.15 濃い日々でした(笑)_b0100730_21341864.jpg海況的には
良い日が続いて


毎日楽しく潜りまくり

風と潮回りで


西の海も
東の海も

駆け回っていた。







◎あぁ、もう春なのね
◎もう一台予備があるのだ!
◎ハイ、猛省。。。
by sensuiannai285 | 2009-02-15 21:42 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by ゆっきー at 2009-02-17 13:15 x
あらぁ・・・・カメラ壊れてしまったんですかぁ・・・
もう一台の予備も壊さないように気をつけてくださいね!!
沖縄はもうだいぶ暖かくなってきたので、そろそろ海にいかなくては・・・・
昨年ブログにも出ていた東側の「クダゴンベ」ちゃんは、もう今年はいないのですかぁ?? 会いたかったけどなぁ・・・・・
Commented by sensuiannai285 at 2009-02-17 23:49
ゆっきーさん
なのよぅ~~。。。内蔵ストロボの球が割れちゃって、いくら掛かるかな~~。。。
クダゴンベはもう、いなくなってだいぶ経ちました。残念。
ま、そのときそのとき旬な出会いがありますから!そろそろ海行くべ!!


<< 09.2.17 寝起き 09.2.12 ウミウシ大爆発 >>